カテゴリー
ブログ

2019年10月23日 孤独な革の蝶番づくりの研究の先にて

こっそり完成っ。
バイブルのシステム手帳です。

革の蝶番づくりの最後のコツに行き付いたやも知れません
革の蝶番づくりの最後のコツに行き付いたやも知れません

どーもこんばんは、 To Be ですよ。

最近さっ、革の蝶番づくりで愚痴らないでしょ。
「こっからは力づく」とか「スピード勝負」とか「またやらかした」とか。

制作も素早く、失敗もない。
辿りついたんです。深淵のコツに。

その秘密は…♪おしえてあげないよっジャンッ♡

いえいえいえいえ違うんですそーいうんじゃないんです。
マニアック過ぎてつまんないアレだから。

革の部位と繊維の流れを厳選するんです。
すると、作りやすいばかりか美しく使いやすい仕上がりに。

ようやくレシピとしてまとめられるところまで来ました。
「お待たせ」っつって。
でもでもここから先のが長いかんねっ。

明日はとっても大切な価格改定のお話しをする予定で~す。
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください