カテゴリー
ブログ

2017年3月15日 予期せず革がひび割れて

ちょっとコレ酷いでしょっ。
見てみてコレ、革のひび割れ。クラック。酷いでしょ(涙)

音も無く次々と裂けた革
音も無く次々と裂けた革

いや~っ、がっかり。
レザー蝶番のシステム手帳づくりの続きですけどもね。
見事に革がひび割れて失敗。

いえいえいえっ、変なことしてないですよ。
いつも通り、そっと折り曲げたんです。

したっくれビックリ。
もとから切れ目が入っていたかのように、音も無く酒増して。いや裂けまして。

断じて、事前に傷は見えませんでした。
吟面も床面も。
ただ…分かり難いながらも何かあったんでしょうね…古傷か、血管か…
未熟なり。To Be 未熟者なり。
背表紙のパーツは最初から作り直しです。

バイブルサイズの背表紙(中央下)は一から作り直しです
バイブルサイズの背表紙(中央下)は一から作り直しです

…歌うよね?歌っちゃうよね?歌ってもいいよね?
♪なんで~ なんで~ なんでやねんねんねんっ(by ばみゅばみゅ)

せせらぎと光、そしてお香が気分リフレッシュ
せせらぎと光、そしてお香が気分リフレッシュ

で、ひとしきり楽しい気持ちになったところでね。歌って偉大だね。
新たな背表紙のパーツを作り直してゆきたいと思いま~す。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください