2019年10月22日 とっても嬉しいレビューです。オーダーメイドのブックカバー

本当にささいなこと。
おでんのさつま揚の味が「ちょっと変じゃね?」って。よぎった To Be。

ほらずいぶん涼しくなったじゃない?
「またまたご冗談を」つって食べちゃった。食べちゃうよね?

…案の定、食あたりですよトホホホホ(涙)
まぁ夕方には治った軽いのでしたからね、不幸中の幸いですよ。

さておき人生、苦あれば楽あり。
と~っても嬉しいレビューをいただきました~。こないだのオーダーメイドのブックカバー。

ほらほら見てみて、写真も撮ってもらえてるの。
https://minne.com/@yoursidedoor/reviews

とっても嬉しいレビュー、本当にありがとうございました

とっても嬉しいレビュー、本当にありがとうございました


レビューってさ、私が嬉しい他に、具体的にメリットが無いよね。貴重な時間を使ってさ。
だからこそ嬉しいんです。本当にありがとね~っ。

…話は変わりますが、替え歌とかお好きでしょ?
布団の中で一曲うかびまして。
“壊れかけのRadio”より、“腐りかけのおでん”。

♪おでんはしみていた~…って感じですけどもどっすかね?
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

4 responses

  1. Tobeさん
    ブログにレビューを載せていただいてびっくり 嬉しいです ありがとうございます
    後から読み返したら。。。誤字脱字ひどかったです(^_^;)

    ブックカバーを購入すると決めた時に色々と探したのですが このお値段でこんなに素敵で手の込んだブックカバーには他では見つけれなかったです
    ブログでさらにtobeさんのこだわりを知って さらに愛着が湧いています

    ヌメ革は使う前に好みにもよるが日光浴させた方がいいとネットで調べたら書かれてあったので今日はすぐに使いたい気持ちを抑えて日光浴させてみたのですが
    Tobeさんもご自身の作人を持つときは日光浴?しているのでしょうか? できれば日光浴せずに早く使いたいのですが少し気になりました(^^)

    • こちらこそありがとうございました (^o^)
      ネットでの誤字などは全く気にしないですよ~。むしろ写真まで載せて頂けて感謝です。

      お値段についてはタイミングも良かったと思っています。
      やっぱり、制作時間と価格が見合わないので、ちょうど改定のお知らせをする予定なんですよ。

      さて、仰います通り使い始めに日光浴させると表面が硬くなることで傷つきにくくなります。
      革用オイルや防水スプレーなど、色々とこだわった時期もあったのですが今は人それぞれの好みだと思っております。個人的には日光浴もせずに使い始めるようになりました。

      どんなに大切に扱っても傷はつきますし、最初の傷は悲しいです。でも、大切にしていると傷すら味わいに変わりますよ~。

      • Tobe さん 日光浴の件ありがとうございました 数日日光浴させたので。使いながら日光を浴びさせようと思います

        価格改定よいタイミングだったのですが
        でも本当に手にとった商品はお値段以上すぎて これでいいのぉ? と お客の立場から思ってしまったので 改定後も十分その価値があると思います!

        これからも素敵な作品楽しみにしています 🙂

        • とんでもないです。(To Be なのに)
          楽しみですね、ヌメ革のエイジング。

          また、作品には自信を持っているのですが生来の小心者なので、Yammiest さんにそうに仰って頂けてとっても心強いです。よりいっそう本気で活動してゆこうと思っております(^o^)

          今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください