カテゴリー
ブログ

2018年9月2日 完成です “蝶番のレザーブックカバー 黄丹(おうに)”

完成です。
「蝶番のレザーブックカバー 黄丹(おうに)」です。


文庫本サイズのブックカバーですよ~。
ミンネの「ピックアップ作品」というコーナーで紹介されたこともある誇らしい作品。
このページこのページっ。
https://minne.com/items/335433

いやぁ、あのときは鼻高々だったなぁ。
…などと驕り高ぶっておるとね、足元すくわれますからね。要注意です。

なによりも嬉しいのは、お客様からの喜びの声ですよ。
しみじみ嬉しくなっちゃうよね。

さて、次は何をこしらえて参りましょうかね?
なんつって。もう考えてありま~す。
初めてのキットを作ってみようかな~って。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください