2019年9月29日 ここで生成りのヌメ革のミニ6穴サイズを作っていく

日曜の夜、楽しくお過ごしでしょうか?
どーもどーも To Be です。

さて、新たに作り始めたのはミニ6穴サイズのシステム手帳です。
明日には完成できると思いますよ。

生成りのヌメ革のミニ6穴サイズのシステム手帳づくりです

生成りのヌメ革のミニ6穴サイズのシステム手帳づくりです


…お気づきの方、おられるでしょうか…
作るのが早いっ。

例えるなら、どこかの面白社長が言葉を絞り出していた謝罪会見と、ゴミの出し方について物申すベテラン奥様の早口くらいの差ですよ。

ガラス板の上でカッターの刃を立てて切ります

ガラス板の上でカッターの刃を立てて切ります


日々のトレーニングによる体力回復のたまもので・す・よ。
でもでも、平均の体力にはまだまだ全然およばないんだー。

おのずと「みんなはもっと元気な状態で活動してるのかぁ…」とよぎる。
羨ましいな。羨ましいよなぁ。羨ましがっていいよね?

ん…でもそれって実質チートじゃね?やってらんねーよなー。闇落ち。

手縫いの準備ができまして

手縫いの準備ができまして


…な~んちゃって。
今のペースを続ければ、そのうち平均を超えるよ?そのうち。
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください