カテゴリー
ブログ

2019年9月23日 できたてっ、ブラウンのミニ6穴システム手帳

連休っ楽しかった~?
「仕事だった」って方はお疲れさまで~したっ。どーもどーも To Be ですよ。

さて、できたて。
レザー蝶番のシステム手帳で~す。

できたてのシステム手帳です
できたてのシステム手帳です

ブラウンの革でミニ6穴サイズを作るのはホント久しぶり。
可愛らしくて革らしいでしょ。(ダジャレじゃないですよ)
白いステッチも上品だと思うんだ。

ところで、秋の連休はのんびりできましたか?
経験的には、休日出勤でも連休はなんとなくのんびりな印象なんですよね。
まあまあ、いろんな仕事があるから知らんけど。
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください