カテゴリー
ブログ

2020年9月7日 21:30から配信、のんびり手縫い回

※21:30から配信、のんびり手縫い回
https://twitcasting.tv/your_side_door

配信の裏で作っていたシステム手帳です
配信の裏で作っていたシステム手帳です

はいどーも、手縫いしてると心が落ち着く To Be ですよ。
今夜は手縫いに次ぐ手縫い。
もうねっ、すごく手縫いトークしてゆきますね。

作品はレザー蝶番のシステム手帳。
バイブル(パーソナル)サイズです。

革細工の数多の工程の中でも、 To Be が一番気楽なのが手縫いでもありまして。
のんびり楽しくチクチクしていきたいと思いま~す。

後半では頂きものを開封してゆく~ヽ(^o^)丿わ~い

#革細工

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください