カテゴリー
ブログ

2019年8月25日 絶妙のご注文ありがとうございます

ちょっとみんなに質問ですけども。
「発送までの目安: お支払い後14日以内」ってあったら、しばらく待つなって思うよね?
いきなり質問ですけどもねっ、どーもどーも To Be ですよ。

えっと、在庫管理がとっても夜霧で、難儀で…
一部で受注制作として出品してるんです。

…で、昨日ご注文いただきました。
マグネットのぷちエンジニアブーツ。
そして今日、完成して発送しました。

私も大好き、マグネットのぷちエンジニアブーツの完成です
私も大好き、マグネットのぷちエンジニアブーツの完成です

「14日以内」はどこいった?ってなる。
そりゃあなる。
なんなら…ちょっとした不信感「ほんとに送ったの?」みたいな。

いえいえいえいえ違うんですよ。
あまりにもタイミングが良かったんです。絶妙の壁パスみたいな。「岬くん?」って名前もよぎります。

あっ、あとぷちトランクを作ってる途中の姿がカンブリア紀のあの生き物みたいで面白かったから撮っといたかんねっ。

謎の生物みたいでしょっ
謎の生物みたいでしょっ

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください