カテゴリー
ブログ

2019年8月26日 ぷちトランクぷちバージョンアップ

できまして。
マグネットのぷちトランクができまして。

幾つも作ってお見せしてきましてけどもね。
またちょこっと作り方を変えまして…

角の作り方を少~し変えました
角の作り方を少~し変えました

はめ込み式の内装が、よりっしっかりしま~した~。わ~い。
いや~どーもどーも To Be ですよ~。
マグネットのぷちトランクです
マグネットのぷちトランクです

ぷちトランクを初めて開けたときのお客様の顔はホント面白くって。
面白いって言ったら失礼かな?可笑しくてが良い?由々しくて?日本語難しい。でもこれには To Be もほっこり。

今後もねっ、良くできるとこがあらば隙あらば良くしてゆくよっ。
「 To Be は油断も隙もねーぜっ」て言われるくらい変えてゆくよ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください