カテゴリー
ブログ

2019年8月14日 革細工コーナー誕生っ、クラフトハートトーカイ西那須野店(徒歩圏内)

夏休み楽しんでる?どーも To Be だよっ。
今日は趣向を変えまして、ご近所の手芸店を紹介しま~す。

アトリエから歩いて行ける“クラフトハートトーカイ西那須野店”です。
けっこう大きめの手芸店で、 To Be もちょくちょく行くよ。
ほらっ、4号線の三島交差点の近くで、しまむらのお向かい。

実はこの度、革細工コーナーが誕生しました~、いぇ~いっ。
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちっ。

クラフトハートトーカイ西那須野店に革細工コーナーが誕生
クラフトハートトーカイ西那須野店に革細工コーナーが誕生

お近くに革細工の道具を買えるとこなんてありますか?
「無い」って方が多いんじゃないかな。
おしゃれスリッカーや革包丁まで…
おしゃれスリッカーや革包丁まで…

限られたスペースにしては、なかなかの品ぞろえですよ。
金具や革ひも、革端切れは充実です
金具や革ひも、革端切れは充実です

例えば、菱目打ちと並んで平目打ちもあります。
ハトメ抜きなどの金具や革ひも、革端切れなどはむしろ充実してるくらいなんです。

おしゃれなスリッカーや、ななんと革包丁もありましたっ。
ほらっ、道具への憧れってあるじゃない?

その辺のプロより趣味でやってる人の方が道具が高価だったりさ。
そういうのがちょっとでもあるって素敵。ワクワクさんです~。

【(公式)クラフトハートトーカイ西那須野店】
https://www.crafttown.jp/info/contact/realShopDetail.php?id=1416

繰り返しちゃうけど、革細工の道具は売ってるとこが少ないんです。
ホレ見たことか、 To Be はラッキーでしょぅ?
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください