カテゴリー
ブログ

2019年8月4日 一転っ、コラボアクセ作りだゾ

いや~ほんと毎日暑いけど、みんな大丈夫ですか?
どーもどーも To Be ですよ。

…楽しいイベントも終わり、一転、オーダー品づくりで~す。
お待たせしました~。

裁断と縫い穴あけが済んだのは、6冊分のぷち地図帳。
幻想図書館さんとのコラボアクセサリー作りです。

6冊のぷち地図帳の裁断と縫い穴開けが済みまして
6冊のぷち地図帳の裁断と縫い穴開けが済みまして

抜き型は無いので、全てカッターで切って目打ちで穴を開けてます。

「イベント後に休みもせず頑張るね~」って思うかも?
違うんで・す・よっ。

相変わらず働きもせずに好きな革細工ばかりやってまして。
私はいつもヒマなので。

そうだよっ?みんな~っ。
まだまだ暑い日が続くので、頑張らずにやり過ごしていこうぜ~っ。
生きてるだけで丸儲けだかんねっ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください