カテゴリー
ブログ

2019年8月5日 ぞくぞく革のぷち地図帳っ

…筋肉痛の奴がね、思いのほか猛威を振るってます。
そして体中の謎の小さな切り傷や擦り傷…

そんな To Be ですよどーもどーもっ。
ほらっ、デザフェスがちょっと過酷な急ぎ旅でしたので。

Lサイズのキャリーに作品と夢をいっぱーい詰め込んで、4時起き急ぎ旅。
あといっぱい蚊に刺されちゃったなー。

さておき、コラボアクセサリー用のぷち地図帳づくりです。
大丈夫だー傷は浅いぞーっ。

中のページを乾かす間にパーツを縫い付けてゆきます
中のページを乾かす間にパーツを縫い付けてゆきます

売れ行きも好調なんです。嬉しくなっちゃうよね~。
幻想図書館さんもよう頑張っとるがんばっとる~。
6冊あると、いろんな角度を一度に撮れますね~
6冊あると、いろんな角度を一度に撮れますね~

そんなわけで6冊のぷち地図帳ができました。
そして、すかさずぷちぷち地図帳6冊の制作に入りま~す。
さらに小さいぷちぷち地図帳です
さらに小さいぷちぷち地図帳です

一番辛いのは、実は虫さされ。
生成りのヌメ革はスポンジみたいになんでも吸い込むので、自分の皮膚に触れないようにして作ってるんです。

そんな中こんな中の痒み。
「おまえ、それ、今言う?」って空気感ですよ。

それに昔の病気の再発防止のために虫刺されは避けないとダメなんです。
…まっ、今回は汗だくになったししゃーなしだな~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください