カテゴリー
ブログ

2019年8月6日 ちょっとずつ人気になってくコラボアクセサリー

いやぁ、暑いね~毎日っ。
どっ?元気。どーも To Be ですよ。

こんなときは受け流す、やり過ごす、スルースキルっす。
根性論なんてお願いやめて。

「片腹痛いので早退します」なんつってさぼろ~っ。
なにを隠そうっ “Your Side Door” という店の名には、そんな意味も隠されているんで~す。

…さておきできたよ~っ。
ぷち地図帳14冊で~っす。

ぷち地図帳6冊とぷちぷち地図帳8冊の完成です
ぷち地図帳6冊とぷちぷち地図帳8冊の完成です

この後、幻想図書館さんによってファンタジーなイヤークリックやバッグチャームに仕立てられます。
けっこう数が多いのは、人気になってきたからなんだっ。嬉しくなっちゃうよねっ。
ぷちぷち地図帳のページ作りはピンセット二刀流っ
ぷちぷち地図帳のページ作りはピンセット二刀流っ

本好きにはたまらないかも?
装備すればなんらかの魔法的なものが使えそうかも。
小さくても厚いので、ペンチで縫います
小さくても厚いので、ペンチで縫います

お店の名前にもぴったりだよね。
“幻想図書館”に入ったら、本のアクセサリーが幾つもある。ストーリーだねぇ。

9月14日のイベントにってことなので、集中して作らせて頂きました。
詳しくは幻想図書館さんのツイッターを見てくれよなっ。
https://twitter.com/illubrary

ではでは、暑い日が続くけど右から左に受け流していこ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください