2019年7月29日 実質、女神さま

「ピンチがチャンスに変わる瞬間“誰か”の声が聞こえる…」
(2019年 夏  To Be/談)

…えっと、5日後のデザフェス用にテーブルクロスを買いまして。
ロゴが変わるかも知れないとかね、事情があって手頃なのをポチっとアマゾンで。

届いてっ、びっくり。
フリッフリにフリルな乙女のクロスじゃあ~りませんか?(チャーリー浜風)

乙女とケーキがお似合いのふりふりテーブルクロスです

乙女とケーキがお似合いのふりふりテーブルクロスです


待ってまって、曲がりなりにも男だぜ?
出展作品は革細工っ。革包丁と太鼓木槌の荒くれ家業(ちょっぴりオーバーテヘペロ)だぜ?

「こんなん使うやつ一人もいね~よっ」とその瞬間、“あの声”が聞こえた…
“おいしくねっ?”…って。

採用です。
ですが、もう一つ問題がありまして。幅が倍だったんです。

「かっこ悪いけど、半分に折って使うかー」って。
偶然、それをアトリエのお得意様のS様に話したんです。

…えっと念のためですが“S様”といってもムチを装備した女王的な方じゃ無いですよ。
むしろ女神のような優しいお方です。

そのS様がお礼もなしに半分に切って端を処理してくれまして。
こんなにピッタリにしてくれて…あれなんでだろう…涙が…

ぴったりサイズにな~りました~~~

ぴったりサイズにな~りました~~~


世の中には心の優しい方がいるんです。

そんな追い風うけましてっ、行くぜデザフェス初出展っ。
心のパワーアップアイテムを手に、爪痕を残させていただきやすっ。

本当にありがとう。
必ず恩返しします。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください