2019年7月20日 救い方が小粋な方々…

真夏のデザインフェスタまで2週間っ。
キットと完成見本の什器を決めました~どーもどーも To Be ですよ~っ。

もはや手作りしてる時間は無い什器でしたが…

もはや手作りしてる時間は無い什器でしたが…


いかがでしょ?可愛らしいでしょう。
本当は什器も革で手作りするつもりだったのですが…君に決めたっ。
S様が写真で見せてくれた棚、ゲットです

S様が写真で見せてくれた棚、ゲットです


まず完成サンプルの棚。ドールハウスみたいでしょ?
この棚はねっ、アトリエのお得意様が写真を見せてくれたんです「100円ショップで買った」って。
あーぼぅさんが教えてくれた「皿立て」大量にゲットです

あーぼぅさんが教えてくれた「皿立て」大量にゲットです


そして、革細工キットを立ててるのは実は皿立て。
アトリエマルシェのときに、あーぼぅさんが教えてくれたんです「100円ショップで買った」って。

店舗用の卓上什器のカタログも一通り見たのですが…
値段ではなく姿が、100円ショップの方が優れているという面白?

そんなわけでご近所のダイソーへ。
無事に必要な数がそろいました~っ。

ありがとうございます、S様、あーぼぅさん。お二人のおかげで情弱 To Be 救われまして。
やっぱ持つべきものは心ある仲間だなぁ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください