カテゴリー
ブログ

2019年6月30日 みんな~~~っ、ありがと~~~っ

え~、本日は“第8回アトリエマルシェ”にお越し頂き、誠にありがとうございま~す。
どーもどーも To Be だよっ。いや~楽しかった~。

スタートと同時に次々にお客様にお越し頂き、とっても賑やかでした。
特に最初の方は混み合って十分にご対応できなかったお客様もおられるかも。申し訳ありません。

後半はスッと静まりまして、のんびり過ごしました。
ゆったり見たりお話しするには、ちょっと遅めの時間を狙って来て頂くのもアリかも知れません。

個人的には、遠方から久しぶりに来てくれた友達。
栃木レザーで働いていたというお客様とのお話し。
真剣に革細工体験に取り組む眼差し。

などなど、楽しかった~。くたびれた~っ。
そんな思い出がぽろぽろ。
そして今、お土産に頂いたとろけるようなチーズケーキとウィスキーを楽しむひととき…

…さて~っ。
明日からも、新たなオーダーメイドの制作、次のイベント情報、アトリエに新コーナー誕生などなど、お知らせが目白押しなんです。

私たちの活動の模様は、それぞれの SNS で応援して頂けます。
みなさまの応援よろしくお願い申し上げま~す。

【a-bow.(あーぼぅ)】https://www.facebook.com/abowswkshop/
【幻想図書館】https://www.instagram.com/illubrary/
【ユアサイドドア】※今ご覧のこのページ。

みんな~~~、今日はほんとありがと。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


「2019年6月30日 みんな~~~っ、ありがと~~~っ」への1件の返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください