2019年6月29日 いよいよ明日アトリエマルシェ・こっそり楽しみ方を紹介するゾ

告知を開始したのが丁度2か月前。
いよいよ明日、第8回アトリエマルシェ開催で~す。
いよいよ明日、第8回アトリエマルシェ開催です
【第8回アトリエマルシェ】
https://your-sidedoor.com/event/20190630/

はいどーもー To Be です。
もう明日ということで、告知期間を振り返りながら、アトリエマルシェを楽しむポイントをお伝えしま~す。

まず2枚目の写真はあーぼぅさんのイラストパネル。
あーぼぅさっていうと、ついつい消しゴムはんこに注目しがち。

独特の柔らかさと優しさが魅力です

独特の柔らかさと優しさが魅力です


でもでも、イラストもとっても素敵なんです。
何を隠そう、アトリエマルシェそのもののイメージイラストを描いたのもあーぼぅさん。
雰囲気に惚れ込んでお願いしたんです。

思い入れの深い絵を印刷したイラストパネルも出品するとのことなので、どんな思い入れなのか聞いてみるのも楽しいかも

3枚目の写真は幻想図書館さんのアクセサリー。
今回はミラーチャーム作りの告知が多かったですが、メインはもちろんアクセサリーです。

その場でペンチを取り出してカチャカチャ組み替えるのは圧巻

その場でペンチを取り出してカチャカチャ組み替えるのは圧巻


すごいなーって思うのは、お客様と話しながらその場でパーツを組み替えちゃうところ。
ピアスとイヤリングの変更等はもちろん、その他の組み換えもペンチでカチャカチャやっちゃうのですごい。

どこまでわがまま聞いてくれるかは分かりませんが…
ワクワクするアイデアを思いついたらとりあえず言ってみると良いと思います。

最後に4枚目は私の用意した床革に刻印する遊びです。
「力が弱いとしっかり刻印できないかも…」と思ってちゃ~んと方法を考えました。

力が弱くても大丈夫な方法を考案しました~っ

力が弱くても大丈夫な方法を考案しました~っ


刻印をテープでガラス盤に貼って両手でギューっとする方法を編み出しました~。
もちろん、それでも浅い場合にはワタクシメがしっかりフォローしますよ~。

…それでは、明日のご来場を作り手一同こころよりお待ちしております。
楽しい思い出になりますように。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください