カテゴリー
ブログ

2019年5月17日 風の便りの嬉しいの

今週もお疲れさまでした~。
どーもどーも To Be です。

金曜の夜ってのはアレだよね。のんびり気分になる。
明日は週に一度のアトリエOPEN日なのですが、それでものんびり気分になるもので。

さて、ブックカバー「黄丹」(おうに)の下ごしらえが進みます。
もう蝶番の調整まで済んでます。

ヤスリで蝶番の噛み合わせを調整するのが一番の下ごしらえなんです
ヤスリで蝶番の噛み合わせを調整するのが一番の下ごしらえなんです

風の便りに聞きまして。
糸を黄丹に染めている “Dou de Ville ” さんは、今日もイベントでご活躍だとか…

縁のある方が頑張ってるのを人づてに聞くのは嬉しいことです。
「がんばれ~、がんばるよ~」って気持ちになりまして。

そんなわけで、明日はアトリエをOPENしてお待ちしてま~す。
グーグルマップはこちら:http://qq3q.biz/NNO1
ブックカバーを縫いながら~。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください