2019年5月16日 第8回アトリエマルシェでも “黄丹” を見て欲しいゾ

今日もお疲れしたっ、 To Be ですよ。
5月も後半ですね。
窓全開で一杯ひっかけておりまして、最高の季節ですね~。

そんなわけで、次回のイベントまで一ヶ月半となりました。
第8回アトリエマルシェ(https://your-sidedoor.com/event/20190630/)は6月30日、日曜日。

小さなマルシェとはいえ、気合が入るわけですよ。
なんせ友達の作家さんに出展してもらえますので。

消しゴムはんこのあーぼぅさん。
アクセサリーの幻想図書館さん。
もうご存じでしょうかね?

裁断した生成りのヌメ革と草木染めの黄丹(おうに)色の糸

裁断した生成りのヌメ革と草木染めの黄丹(おうに)色の糸


私もイベントに向けて精力的に作ってます。
作り始めたのは「黄丹(おうに)」というブックカバーです。

草木染めの糸で縫う特別な作品。
魅力は、高貴な色と言われるにもかかわらず優しくて自然な印象になること。

せっかく手にとって見られるイベントなので、どうしても用意しておきたくってさ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください