2019年5月14日 そう易々と見破れるはずがないのであります

はいどーもーお元気ですか~?
社会に出るまで五月病を「さつきびょう」と読んでた To Be ですよ~。(風流)

引き続き名刺入れ作りですけどもね。
3月のハンマケの話をしようかなっと。スーパーアリーナの。

…穴があくほど名刺入れを見てるお客様がおりまして。
それはもう、角度を変えながら、開いたり閉じたりしながら、じーっと、じじーーっと。

さすがにドキドキしてくる。何考えてるんだろ~って。
さすがに声を掛けるよね。「面白い作りでしょ」つって。

したっくれさ。
「…作り方が分からない」って。

そりゃそうなんです。
ガラパゴス的な進化を何年も積み重ねたもんで。

今日の3枚の写真は私だけの技術と思ってる加工です。
裏はとってないですけども。


易々と。
そう易々と見破れるはずがないのであります。

…でも、その方のジャケットとバッグが本人の手作りと聞いて驚いたんです。
素晴らしい仕立て。ショルダーバッグに至ってはスニーカーモチーフのオリジナル。

…あっ、宴も高輪ではございますが、話が長くなるので続きはまた明日~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください