カテゴリー
ブログ

2014年12月13日(第四部) クリスマス向け最後のオーダーメイド

レザー蝶番の名刺入れのパーツ一式
レザー蝶番の名刺入れのパーツ一式

今宵も更けて参りましたね。
やっぱり師走は忙しいですかね。
こちらもぼちぼち手を止めまして、旨い一杯でくだでも巻き始めましょうかね。

さて、新たに裁断したのは名刺入れのパーツ一式です。
これで、今年のクリスマスまでのオーダーメイドは〆切らせて頂きました。
残された時間を逆算しますと、これが精一杯。

今回は黒。糸も黒で参りますぞ。
この組合わせは時おり依頼がありますね。

さすがにさ、ず~っと作り続けて。
ウヮーって背伸びすっとポキポキ背中もなりまして。
同じ空の下、薄い酒も格別の味かな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください