2019年5月15日 終わりないレシピの工夫は最高の樂しみ

どーもどーもこんばんはっ飛べない方の To Be ですよ~。
最近ねっ、この挨拶がお気に入りなんです。

さておき完成です。
“レザー蝶番の名刺入れ Red × Natural”(https://minne.com/items/4428819)です。

“レザー蝶番の名刺入れ Red × Natural”

“レザー蝶番の名刺入れ Red × Natural”


昨日お話ししましたけどもね。
3月のハンマケで、穴があくほど名刺入れを見てたお客様がおりまして。

なんと着てる革ジャケットと可愛いバッグが本人の手作り。
技術も凄いですよ~。基本ステッチが縫い割りですからね~。

ただ、今は忙しくて作ってないとのこと。残念。
「見てたら作りたくなってきた」って仰ってニッコリ。

本当に大切なことは、忙しくても手放さない方が良いです。
たとえ1日3分だけでも…

ところで、名刺入れの作り方はつい最近も工夫したんです。
接着の方法を変えることで、前よりふっくらしまして。ほんの僅かなちがいですが。

何度「これでレシピも完成かな~」って思っても、まだ先がある。
最高の樂しみですよ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください