カテゴリー
ブログ

2019年3月29日 いよいよ明日、ミンネのハンドメイドマーケットに出展で~す

明日で~~~す。
いよい~よ~っ、あ~したで~~~す。

#minneのハンドメイドマーケット
https://minne.com/handmade-market

ミンネのハンドメイド2019
ミンネのハンドメイド2019

…どーもどーも To Be ですよ。
ただ今っ、全力で準備を進めておりますっ。

ブースは【756】ですよ。
なのでブースに来て「なごむ」と言うとささやかな来場プレゼントが貰えま~す。
「なごむね~」でも「なごむわ~」でも、含めばいいかんねっ。

ブース【H756】でお待ちしております
ブース【H756】でお待ちしております

トリッキーなのは言った後で説明して下さいね。
「いろんなごむりをされたんじゃないですか?」みたいなの。

「なのにを使って文章を作りなさい」って問題で「さかなのにたの」って答えるみたいな。
「えっと、今のどこに“なごむ”が入ってるかと言いますと…つって。

ちなみにブースの目印は、ドーンと一枚革の敷物で~す。
私も楽しみながらお待ちしてま~すよ~。

裁断してない一枚の床革を敷物にしますよ~
裁断してない一枚の床革を敷物にしますよ~

…そんなわけでね、ぼちぼち準備に戻ろうと思います。
ぜひ明日お会いしましょう。
無理な方には、終わったらレポートするよ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください