カテゴリー
ブログ

2019年3月14日 対ハンマケ作戦を発表するゾ~

作戦を伝えるっ。
一度しか言わないのでよく聞いて欲しい…

スーパーアリーナのハンマケまで残り16日となった今、作戦を伝えたい To Be です。
いや~どーもどーもお世話になっております。作ってるのはブックカバーですよ。

赤い革のレザー蝶番のブックカバー作りの模様です
赤い革のレザー蝶番のブックカバー作りの模様です

さてさて今回はねっ、ゆったりなのに個性的なブースにしたいのです。
私の物づくりの基本姿勢「シンプルなのに個性的」とよく似ております。

そのために、あと僅かな時間をどう使うのか。
使っちゃうのか…とりあえず呑んどく?ってとこですけどもね。

品ぞろえは2つの柱で考えてます。

ひと~つっ。
私がワクワクするもの。
「こ~れ面白いよ~っ見てってみてって~」というもの。

ふた~つっ。
みんなが期待するもの。
販売数やお気に入り数が飛び抜けてるものです。

…実は、噛み合わない。
変わり者の悩みなのかな?
例えばコースターはできる限り2枚ずつ作ってるのに、みんなして1枚ずつ注文するのです。

ちなみに、トンテンカンテン作り始めたブックカバーは「みんなが期待するもの」ですね~。
独りよがりにならないように、バランスとって参りますよ~。
楽しみだな~。

以上っ、作戦の復唱をお願いしますっ。復唱~っ願いますっ。

#minneのハンドメイドマーケット
https://minne.com/handmade-market
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください