カテゴリー
ブログ

2019年3月7日 ブースは【H756】・minneのハンドメイドマーケット

今日もお疲れさまでした~。
どーもどーも To Be ですよ。

さて、3/30(土)スーパーアリーナで開催されるハンドメイドマーケットのブース番号が発表されました。
【H756】っで~す。

ブース番号は【H756】です
ブース番号は【H756】です

「入口からまっすぐ前方、一番奥」って感じ?
「入口からまっすぐ前方、一番奥」って感じ?

…ちょっとこれ見てみてくださいな。
いや~奥まってますね~。

ここって良い場所?知ってる人教えて~。
奥すぎて人があんまり来ないとこ?

…でもでも、壁際なのでゆったりできそう。
昨年は後ろのブースの方とぶつからないように気を使ったものでして。

そんなわけで、いよいよ今月末ですよ。
他の参加者の方もチェックしてたっぷりお楽しみいただけたら嬉しいな~。
奥ゆかしい場所にて、のんびりお待ちしておりま~す。

#minneのハンドメイドマーケット
https://minne.com/handmade-market/creators/513
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください