カテゴリー
ブログ

2019年3月13日 【ご来場プレゼント】minneのハンドメイドマーケット

どーもどーもいつもお世話になっております、 “Your Side Door”の To Be です。

来る3月30日(土)、年に一度のハンドメイドマーケットが開催されます。
お客さまにとってより楽しい体験となりますように、ささやかながらプレゼントをご用意することにしました。

合言葉でお好きな色の床革レザータグをプレゼント
合言葉でお好きな色の床革レザータグをプレゼント

しかしながら、来場者数は4万人の見込みです。
昨年を思い出しても、ブースにお越し頂いた全員のお客さまにお渡しするのは難しいです。

そこで合言葉を考えました。
“Your Side Door”のブース番号は “756” 。

「なごむ~」
「なごむね~」
「なごむわ~」
「なごむわっしょい~」
などなど、わたくし To Be に「なごむ」とお話しくださいませ。

お好きな色の床革レザータグをお贈りいたします。
プレゼントに素敵な一言を添えたり、収納をお洒落に飾ったりできるタグです。
床革レザータグの紹介やレビューは次のページにてご覧いただけます。
https://minne.com/items/15649947

…念のためですが、おやじギャグではありませんよ。
インテリジェンスのある高尚な語呂合わせなんです。

年に一度のイベントです。
楽しい体験になりますように。

#minneのハンドメイドマーケット
https://minne.com/handmade-market
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください