2019年1月20日 完成 “レザー蝶番のロディア11カバー Black”

完成です。
“レザー蝶番のロディア11カバー Black”(https://minne.com/items/17215792)です。

黒革ってビシッと締まりがあっていいでしょう?
縫い糸も黒にしようか…ってよぎりましたけども…

ロディアも中の用紙は白なので、しっくりしてると感じます。

ロディアを使う方って、一時的な使い捨てのメモ用紙にまで気を使ってるんですよね。
コピー用紙とかチラシの裏でも用はたせるんですけども。
メモを取っている姿を見る相手への印象まで考えてたりします。

それはカバーを作る方も細かいことを考えちゃいますよ。

そしてちょっとしたコツなんですけどもね。
ペンに滑り止めのゴムが付いてると、ペンホルダーに引っ掛かって出し入れしにくいです。
そんなときはペンホルダーの根元を押さえると楽なんです。

5枚目の写真ではロディアのカラーバリエーションである3色をれぞれを取り付けました。
好きな色のロディア11をお一つお付けしてるんですよ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください