カテゴリー
ブログ

2018年11月3日 いよいよ来週っ、第7回アトリエマルシェ

ら~いしゅ~うで~すっ。
いよいよっ、ら~いしゅ~うで~すっ…ふぅっ。
どもども To Be ですよ。

そんなわけでね、第7回アトリエマルシェまで一週間となりました。

来週土曜日開催です
来週土曜日開催です

いやはや月日が経つのは早いもので。いや~はや~っ、楽しみです。
クリスマスや年賀状向けの作品もアレコレありますので、手作りの一点物をご覧いただくのもイイと思いますよ~。

私としては、ブックカバーをもう一点、当時につ間に合わせるつもりなんです。

黄丹(おうに)色の糸で縫うブックカバーを作りますよ
黄丹(おうに)色の糸で縫うブックカバーを作りますよ

これまでに特集や雑誌に載ったものはそろえたいなって思いまして。
見たことがある作品がちゃんとあるのって、大切かなって。

残り一週間も精いっぱい頑張って参りますので、どうぞどうぞご来場をご検討下さいませ~。
温かいお茶などもご用意したいと思ってま~す。

【第7回 アトリエマルシェ 11月10日(土)@那須】
https://your-sidedoor.com/event/20181110/
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください