カテゴリー
ブログ

2018年10月16日 発表っ、消しゴムはんこの記念スタンプ(第7回アトリエマルシェ)

記念スタンプっ、で~きま~した~。
第7回アトリエマルシェの記念スタンプで~す。どもども To Be ですよ。

いや~っ、今回もあーぼぅさんに頑張って頂けました。
秋の季節感たっぷりのリスやドングリの消しゴムはんこです。
スタンプを捺すコーナーがありますので、ぜひアトリエマルシェで記念スタンプしてくださ~い。

それにしても、消しゴムをカッターで削って作っちゃうんだから凄いよね。
3枚目の写真は作ってる途中の様子ですよ。気になる方はあーぼぅさんのページ(https://www.facebook.com/abowswkshop/)でチェックしてねっ。楽しい写真でいっぱいです。

いやはやここまでのものを見せられると、私も頑張ろうってなりますよ。
まるで旗が掲げられたようなウキウキ感です。シナジーってものですね~。

可愛い記念スタンプもできるので、ぜひアトリエマルシェでお会いしましょ~。

【第7回 アトリエマルシェ 11月10日(土)@那須】
https://your-sidedoor.com/event/20181110/
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください