カテゴリー
ブログ

2018年7月30日 今年のツバメの巣立ちです

…巣立ちです。
今年も日々見守ってきたツバメが巣立ちを迎えておりました。
「あわわわわわわ巣立ってる、今巣立ってる」つって、あわてて撮ってみたよ。
相変わらず撮影が下手ですねぇ、われながら…。

巣立ちの真っ最中にでくわしまして
巣立ちの真っ最中にでくわしまして

さて、今日ば話題が3つです。
まずは2枚目の写真の小銭入れ。

小さくてシンプルで革の蝶番の小銭入れです
小さくてシンプルで革の蝶番の小銭入れです

あれこれ思い悩んでほったらかしになっちゃったけれど “Your Side Door” の小銭入れはこれに決めました。
ポケットを無くして小さくして、とにかくシンプルです。

【革の蝶番のコインケース Navy × Red】
https://minne.com/items/10524453

ブラウンのバイブルサイズのシステム手帳の仕込みです
ブラウンのバイブルサイズのシステム手帳の仕込みです

3枚目の写真はバイブルサイズのシステム手帳作りです。
バイブルサイズでは、ブラウンは新色ですよ。これは陰でコツコツ作っておきますね。

明日からはこのぷちシューズの制作の模様をお話しします
明日からはこのぷちシューズの制作の模様をお話しします

最後の4枚目はぷちワンストラップシューズです。人形用の靴ですよ。
ぷち靴作りの教室に必要なので、新たに作り始めました~。
明日からはコレの様子をお話ししようかなって思ってます。

2~3日少し涼しくなったけど、ツバメも巣立って暑さも戻って来ましたね。
お互い無理せず参りましょ~。合言葉は水分補給だ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください