カテゴリー
ブログ

2017年3月23日 完成、赤い革のシステム手帳のバイブルサイズ

完成です。
バイブルサイズの赤い革のシステム手帳っで~す。

サイズ選びに困ったら、とりあえずバイブルにしといたら?
なんて言われる一番人気のサイズです。
どこの文具店にも用紙があるって強いよね。

そして、この赤きシステム手帳のバイブルサイズを作ったのは、今回が初めて。
ナンバリングは入れていないですが、入れるなら “0001” とかです。

この個体の特徴としましては…
吟(ギン:革の表側)は傷少なめ。生前の傷も含めてね。
床(トコ:革の裏側)のムラも少ない方ですね。
人によってはもっとワイルドなのが好みってのもあるかも。

そうそう、床にうっすらと斜めに入ってる直線があります。
これは革漉き機を通過したときの痕ですよ~。

ラインナップが増えてきて嬉しいっ。
少しずつですけどもね。

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください