2018年3月4日 アトリエマルシェ前の一週間は、自分の作品をつくるゾ

「あたたか~いっ」つってね。
那須の連山に喜びを叫びたい。冷え性としては。
そんな春の週末、楽しくお過ごしでしょうか?

さて、こちらはアトリエマルシェの告知を完了しました。
ネットでもリアルでもいろいろ頑張りましたよ~。

ビルの裏口にはチラシと同じ内容を貼りまして

ビルの裏口にはチラシと同じ内容を貼りまして

ちなみに、写真は会場の「扇ビル」の裏口の看板です。
内容はチラシとほぼ一緒です。

商店街でチラシを配る歩く草の根運動も、もう板に付いたもの。
根っからの小心者としてはね。そもそもとっても苦手。

「ちょれーちょれー」なんつって頑張りましたけどもね。
調子にのってたせいか、けっこうくたびれまして…
人間だもの、苦手の一つ二つあるよね?つって。

最後の一週間は自分の作品をつくるゾ

最後の一週間は自分の作品をつくるゾ

そんなわけで、直前の一週間は自分の作品づくりに集中したいと思いま~す。
季節がら名刺入れを一つでも多く用意したいんです。ここにしかない革の蝶番なので。

10日(土)のアトリエマルシェについてはこちらで~す。
https://your-sidedoor.com/event/20180310/

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください