カテゴリー
ブログ

2018年3月2日 読売新聞の折り込み誌「とちよみ」に掲載されることになりました

こんばんはっ、To Be ですよ。
まず大切なお知らせ。
明日は土曜日ですが、アトリエマルシェの準備のため臨時休業です。

そして、読売新聞の折り込み週刊誌に載ることになりました~。
毎週金曜日の「とちよみ」というタブロイド誌で、栃木の県央と県北が対象の週刊誌です。

掲載日は3月9日(金)。
3月10日(土)の第5回アトリエマルシェの前日ですね~。すごく嬉しいタイミング。

…ただ…広告では無いので…
どんな内容か?必ず載るのか?…というのは当日まで分かりません。
載りましたらまたお知らせしたいと思いま~す。

赤と生成りの名刺入れのパーツ達です
赤と生成りの名刺入れのパーツ達です

そんな中こんな中でも、作品も作ってますよ。
赤と生成りのバイカラーの名刺入れ。

もう10日までに作れる作品は限られてます。
でも、季節的にぜひ用意しておきたいと思いまして。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください