2018年2月23日 下ごしらえ完了っ、A5のシステム手帳作り

どうもどうもこんばんはっ、To Be だよっ。
今週もお疲れさまでした~。

さて、今宵お話ししたいのは2つ。
まずはオーダーメイドのA5システム手帳です。

一つひとつの歯の噛み合わせをヤスリで調整しました

一つひとつの歯の噛み合わせをヤスリで調整しました

蝶番の噛み合わせをヤスリで調整しまして。
恒例ですのでね、はめ込んだだけで撮っております。

パーツごとの下ごしらえが完了しました

パーツごとの下ごしらえが完了しました

本作だけの縁飾りや内ポケットも準備OK牧場。
長いながい下ごしらえが済みました。
これから、手縫いと仕上げに進んでゆきます。

そして2つ目のお話し。
アトリエマルシェでの革細工の体験講座を大幅拡充で~す。

革細工の体験講座がレベル4まで大幅拡充です

革細工の体験講座がレベル4まで大幅拡充です

レベル1から4までご用意しました。
目標は、自分の力で革細工キットに挑戦できるようになることで~す。

ほらっ、革細工ってとっつきにくいでしょ?
どこから始めればいいかとか、どのくらい道具があればいいのとか。

そこに「取り付くシマ」になるような体験を用意したいな~って思いまして。
詳しくはこちらから~。
https://your-sidedoor.com/event/20180310/#update07

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください