カテゴリー
ブログ

2018年1月4日 完成ですよっ、コラボアクセサリー用のぷちシューズ

こちらでの制作が済みました。
コラボアクセサリー用のぷちシューズで~す。

コラボアクセサリー用のぷちワンストラップシューズです
コラボアクセサリー用のぷちワンストラップシューズです

ポイントは靴底です。
マグネットじゃ無くて革を打刻して作りまして。

靴底は厚さ2ミリの革を打刻してこしらえました~
靴底は厚さ2ミリの革を打刻してこしらえました~

重量もすご~く軽くて片足2グラム。
1円玉2枚分です。

さて、ここから先はお馴染み幻想図書館さんにタスキをつなぎます。
ちなみにコラボ作品はコチラではなく幻想図書館さんのギャラリー(https://minne.com/@bookworm)での販売です。

1月6日(土)のアトリエ通常オープン用のガーランド
1月6日(土)のアトリエ通常オープン用のガーランド

…一方ガーランドも完成で・す・よっ。
土曜日のアトリエ通常オープン用の。

窓の外側にガーランドを出しまして。
ビルの一階の看板に作品の写真を乗せる魂胆なんです。
変わった革細工(ダジャレじゃ無いですよ)の写真。
何度も言っちゃうけど、厚みのある切り文字って手間が掛かりますね~。

いま作りかけの作品たちです
いま作りかけの作品たちです

さらに作りかけの作品もいろいろありまして。
名刺入れやらカップスリーブやらマグネットやら…

土曜日はこの辺りの作品を縫いながらお待ちしましょかね。
やっぱ作るって楽しいっ。

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください