カテゴリー
ブログ

2017年4月13日(第三部) 手作り腕時計の5年間で2回目の電池交換

どうもどうもこんばんはっ、今宵もあなたの晩酌相手 To Be だよっ。
いや~っ、明日は金曜日ってことでね。
今夜あたり寒さと闘いながらの花見かも知れませんけども。

ところで…懐かしい時計が戻って参りま~したっ。
三角形の手作り懐中時計。
電池交換のための里帰りってわけです。

電池交換とクリーニング完了です
電池交換とクリーニング完了です

そうそうそうそう。
こういう時計も作ってるんですよ~。
最近あんまり作って無いから忘られてるかも知れませんけども。
独特な雰囲気の時計でしょっ?

さてこの時計の電池交換は2回目です。
5年間で2回だから、電池の持ちは順当なとこ。

…5年前…
1日の内でちゃんと起きてられるのが4時間くらいしか無かった頃です。
歩くだけで冷や汗をかいたりしてたもんです。

この身体がある幸せ、実感だねっ。
石の上にもスリーイヤーズだねっ(ルー語)。
…などと言いつつウィスキーのお湯わり頂く私です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください