カテゴリー
ブログ

2016年7月9日 完成、マグネットのぷち地図帳で~す

那須は一日シトシトしてます。
この季節って、だいたい海の日くらいまでなんですよね、毎年。
もうすぐですね~。

さて、マグネットのぷち地図帳が完成してま~す。
小さいものだから、下ごしらえが済めばすぐですね~。

今回も磁力を比べましたよ~。
したっけ惜しい。
ボタン磁石には、若干、とどかない~。

マグネットも革と同じように縫い付けてっかんね。
若干、磁力を落とす原因になってるんだろうな~。

でもでも、これだけ強ければお店や会社でも活躍できると思います。
ちょこっと楽しくなると思いませんか?
いつものホワイトボードも。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください