カテゴリー
ブログ

2016年7月10日 次はダブル蝶番の名刺入れ、ブラック×生成り

濃厚たまごのなめらかプリン
濃厚たまごのなめらかプリン

やあやあ、夢工場の To Be だよっ。
もう投票には行ったかい?
こっちはご褒美に濃厚たまごのなめらかプリン(セブンイレブン)をトゥルンとしてるところさっ。

そんなわけで、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
W蝶番の名刺入れのパーツ達を裁断してますね~。

楽しい作品でいっぱいにするっていう心ときめく計画をさ。
コツコツと進める一環ですよ。

ひとまず、それぞれのカテゴリで1つは売り切れていない状態にしようとしております。
しかもね、一緒にできるなら他にやりたかったことも進めようというアレです。

ダブル蝶番の名刺入れのパーツ達です
ダブル蝶番の名刺入れのパーツ達です

それで、ミンネさんで全部売り切れになってる名刺入れを作ります。
そして黒&生成りの新色です。

この進め方が正しいかどうかは
…ぶっちゃけねっ、分からないですが…
どうでしょね。
プリンとアイスコーヒーでお腹が冷えたからホットコーヒーっていうのも、どうなんでしょね?

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください