カテゴリー
ブログ

2016年4月8日 試作です。オーダーメイドの6連キーケースですゾ

蝶番で開閉し、クルクル紐で留めるスタイルです。
蝶番で開閉し、クルクル紐で留めるスタイルです。

花金です。
間違いなく花金の夕暮れですよ。
「呑んどく、帰り?」なんてね、幸せなひととき。

さて、こちらもカフェオレなど入れまして。
まったりのんびりしております。

こさえたのは今日も試作品ですね~。
オーダーメイドのご相談で作った6連キーケースです。
蝶番にクルクル紐留めってのも、なかなか可愛らしい感じ。

試作品と型紙です。
試作品と型紙です。

ちなみに、こういう紐は鹿革が好きなんです。
やっこくてフワッとした手触りが優しくって。

作り始める予定はまだ未定ですけどもね。
かならず一個は作る予感がするんです。

ではでは、イカシタ花金をお楽しみくださいませ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください