カテゴリー
ブログ

2016年3月27日 ブックカバーと同じ姿にするために

背表紙のコバ(裁断面)からパーツの重なり方が覗えます。
背表紙のコバ(裁断面)からパーツの重なり方が覗えます。

だんだん、やりたいことが伝わるようになってきたんじゃないでしょうか。
システム手帳作りの続きですよ~。

何回かの合体がありまして。
背表紙が形になりました~。
革からネジが にょきにょき生えてます。

横からコバ(裁断面)を見ますとね。
各パーツのヘリが薄っすら分かりまして。
5つに分かれた地層みたいです。

全体の進捗です。
全体の進捗です。

そんな全ての工夫の目的は一つ。
ブックカバーと同じ姿にするためです。
まさにオールフォーワン。
「懸垂3回できたら教頭をぶっ飛ばすのを止めてやるぜ」っつってね。
(*cf.『スクール☆ウォーズ』)

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください