カテゴリー
ブログ

2016年2月12日 型紙完成。蝶番の二つ折り財布

マチ用の型紙三点セットです。
マチ用の型紙三点セットです。

今日ってさ、なんでかんでバレンタインなんですね。
職場や学校で。
いや~っ、キャッキャウフフとね。
いろんなドラマが起きちゃってますかね~。

さて、こちらでは型紙が出来ましたよ~。
やたらパーツが多いですが、これで全部で~す。
蝶番の二つ折り財布ができますよ。
これはユニークなの出来ますよ~。
ウチのシンボル的な作品を目指してま~す。

レザー蝶番の二つ折り財布の型紙の一覧です。
レザー蝶番の二つ折り財布の型紙の一覧です。

ところで、型紙の一覧を見ても何がなんだか分からないでしょう?
実は私もメモが無いとね、ぱっと見どれがどれだか…

そこはお任せあれ。
まず紙で試作しまして、どんな風になるか見てましょ~。
どっか間違ってっかも知れないかんね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください