カテゴリー
ブログ

2017年7月2日 型紙ができました~、オーダーメイドの二つ折り財布

那須はなんだか蒸し暑い日曜日だけどね。
元気に楽しんでますか。
今だったらほら?紫陽花まつりとかかな~。

さて、こちらはオーダーメイドの二つ折り財布作りの続きです~。
なんとなんと、もう型紙がで~きま~した~っ。

オーダーメイドのレザー蝶番の二つ折り財布の型紙です
オーダーメイドのレザー蝶番の二つ折り財布の型紙です

とてもお財布の型紙には見えないかもしれませんが…
私にも見えません。OK牧場。

ここでおさらいです。
オーダーのポイントは5つ。

1.お札は折らずに入る
2.コンパクト
3.カードも数枚は入る
4.小さくても小銭入れもある
5.革の蝶番で開閉

ふむふむ…と。
お洒落に使いたいって気持ちが伝わってきますね~。
あまり詰め込まない感じ。

さて、私の応手はいかに?
紙で試作しますからねっ、様子はすぐに分かりますよ~っ。

にほんブログ村テーマ 財布へ
財布

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください