カテゴリー
ブログ

2015年12月20日 グイグイ来てます、オーダーメイドのペン立て作り

ワンちゃんの足元は、見た目より強いです。
ワンちゃんの足元は、見た目より強いです。

ちょっとちょっと、気付いてました?
もう20日ですよ、12月20日。

クリスマスで胸いっぱいか?
何らかの締め切りで胸が締め付けられる思いか?
それは、私には分かりませんけどもね。
今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。

さて、オーダーメイドのペン立て作りの模様です。
革を丸めて筒にしまして。
ワンちゃんをセット。
さらに土台を準備と、まだまだ私のターンっつって。
グイグイ進んでおりますよ。

ひょっとしたら足元が弱点に見えるかも知れませんね。
実は足元が弱点です。

でも、見た目よりず~っと強いと思いますよ。
逆より良いでしょう?
見た目より口説かれ上手とかはアレですけども。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください