カテゴリー
ブログ

2015年12月19日 軽くて硬いのがミソです

足元を少し摘まむだけでしっかり立ちあがっています。
足元を少し摘まむだけでしっかり立ちあがっています。

メモを取るって大事なことですよね。
いくら重要って思っても、人は忘れるから…

「し忘れたことがいっぱいですよ。師走だけにね。」
2015年12月19日、朝のメモより。

さて、朝っぱらから粋なダジャレを仕入れたとこでね、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
オーダーメイドのペン立て作りが進みます。

あーでもないこーでもないっつってたデザインですがね。
お客様ご自身で赤ペンを入れられて急転直下です。
シルエットですが、柔らかい表情が伝わるな~なんて感じます。

ちなみに、先っちょを摘まんだだけで、しっかり立ってるでしょう。
用いている革の特徴ですね~。軽くて硬め。
さらにね、2枚の革の裏っこを貼っつけたことで硬さがジャンプアップです。
他のパーツ達も準備OKで~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください