カテゴリー
ブログ

2015年8月7日 まもなく完成、トリプル蝶番の名刺入れ

まもなく全て縫い上がりです。
まもなく全て縫い上がりです。

えっと、かねがね作ってる途中をお見せしたいって思いがありまして。
「裏ってそうなってんだ~っ」とか。
「まさかそんな順番で~っ」とか大好き。

でも、そこは小心者の私です。
写真を撮るときは、案外切りの良いとこまで作っちゃう。
そんな私も今日はかなり中途半端なとこで撮りまして…

はいっ、そんなわけでね、トリプル蝶番の名刺入れ作りの続きです。
もう少しで真ん中の1枚を縫い終えます。したっけ全て縫い上がりです。

ところが真ん中の1枚が思いのほか手ごわかった。
だって蝶番が動くんだもん。
だって箸が転がるんだもんっつって。

さりとて、初挑戦の3枚羽もまもなく完成です。
有名人に24時間走らせるあの番組なら「負けないで」が掛かる頃です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください