カテゴリー
ブログ

2015年7月23日 穴あけ三昧のブックカバー作りです

蝶番のレザーブックカバー2つ分の穴あけの模様です。
蝶番のレザーブックカバー2つ分の穴あけの模様です。

みんな大好き?木槌で穴あけ三昧です。
トンテンカンテン爽快なんですよね。

はいっ、こちらは蝶番のレザーブックカバー2個分の穴あけです。
昨日こさえた型紙を早速 使っておりますよ~。
2つ分だと穴の数も中々のもので、穴あけ三昧だな~って。

しかもご近所では新築の工事中でして。あっちもトンテンカンテンしてる。
したっくれビートがさっ、なんらかのセッションみたいになるときがある。
「おっ、今のイイね」なんつって親指立ててグーっみたいな。

革細工じゃなくてもさ、たまに使うトンカチって楽しいと思う。
日曜大工とかね。イスだのペスの小屋だの。

ところでね、定番品は2つずつこさえる予定です。
ホームページの更新と同時に進めている計画です。
すぐには変えられないけれど、コツコツ目指す心ときめく計画。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください