カテゴリー
ブログ

2015年5月5日 新たな名刺入れの型紙が出来まして

出来たての名刺入れの型紙です。
出来たての名刺入れの型紙です。

どっすか、連休。お楽しみでしょうか。
ひょっとして働いてるかも知れませんね。したっけお疲れ様です。

こちらは新たな型紙が出来あがってまして。
こさえたいリストの中から名刺入れを選んだんですね~。

前に「蝶番のブックカバーと同じ形の名刺入れってどうかな~」みたいなことを言ったんですよ。
したっくれ、ぜひ作った方が良いみたいなお言葉を頂きまして。
それでさっ、やりたくてもすぐに出来ないのは、いつも見るとこにメモっております。
しばらくリストの中で眠り、今に至りま~した。

それではさ、いつもと雰囲気を変えまして。
赤とヌメの2色の革でいってみよ~っ。お~っ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください