カテゴリー
ブログ

2015年5月10日 完成、W蝶番の名刺入れ

W蝶番の名刺入れ
W蝶番の名刺入れ

完成です。
W蝶番の名刺入れっで~す。いぇ~いっ。

いや~っ、前からこさえたかったんですよね~。この形。
勘と創造力で、主に勘で、型紙から書きましたけど、どうでしょね。
上手くいったんじゃないでしょうか。

名刺交換です(W蝶番の名刺入れ)
名刺交換です

それでさ、ちょっと撮るのもとんちを使いまして…
【1枚目】ミーティングの相手を待ってる状態ですな。
【2枚目】名刺交換です。出番です。万事休すです。
【3枚目】相手の名刺の台になってます。話中ですな。
…みたいな。

ミーティング中
ミーティング中

今回は手ごたえを感じておりますぞ。
だもんで準備が整い次第ですね、販売したいと思いま~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください