カテゴリー
ブログ

2015年3月21日 完成。オーダーメイドのブラックロータス

完成したレザーコースター。黒色の部分以外は以前制作したブラウンと同じ仕様です。
完成したレザーコースター。黒色の部分以外は以前制作したブラウンと同じ仕様です。

完成です。
オーダーメイドのレザーコースター。
ブラックの10枚です。

8ミリの厚みがどうしても手強くて、時間が掛かってしまいました。
初めてというわけでは無いのですが…
道中まだまだ気付くことがたくさんです。

そして生まれたこの姿。
黒の持つ力強い印象が、堂々と表れてるんじゃないでしょうか。
コーヒーカップとかジョッキも合いそうかなぁ。ドーンと。
前にバーテンさんから聞いたように、カクテルも合いそう。

そんな妄想にワクワクするのはさておきまして。
この度も、制作のご依頼ありがとうございます。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください