カテゴリー
ブログ

2014年12月7日 作ってて欲しくなることもあり

オーダーメイドのコースター作りは終盤に入りました
オーダーメイドのコースター作りは終盤に入りました

終盤ですよ、コースター作り。

いや~っ、今回はねー。
予想を遥かに超える手応えです。つるっと越えましたね。
それでも、残るヤスリがけは1枚だけってとこまで来ました。

したっけさ、私も欲しくなりまして。
今はちょっと無理だけど、年明けとかに作りましょかね。
そして、変わりゆく姿をたまにお話してみようかと。

おそらくつばぜり合いだと思う。
「汚れ・カビ・その他」VS「エイジングの味わい」のちちくり合いだと思うんですよね。

さて、まずはオーダーメイドのコースターの完成を目指すよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください